携帯代支払いの為にクレジットカード現金化

携帯代支払いの為にクレジットカード現金化

先日携帯電話に知らない番号から着信がありました。

なんだろうと出てみると電話会社からでした。

何やら話によると私の使ってる銀行口座の残高が足りなかったせいで携帯の電話料金が引き落とせなかったとの事。

先月銀行の残高を考えないでクレジットで買い物してしまったから口座のお金が足りなくなってしまったらしい。

これも1回目ならまだしも今回で3回目になるから、早くお金を払わないと携帯が使えなくなってしまうそうです。

携帯は暇潰しにネットも見たりするし、彼氏含め色々な人と連絡取るからそれは困ります。

そんな時に便利なのがクレジットカードの現金化です。

これは最近知ったのですが、クレジットカードには現金をATMなどで受け取れるキャッシュ機能が付いてるんですね。

今使ってるクレジットカードは5万円まで現金化できますから今回はとりあえず2万円をATMにて受けとりました。

このクレジットのキャッシュ機能でありがたいのは返済1回なら手数料がかからない所。

明日このお金で携帯代を支払ってきます。

給料日前にクレジットカードを現金化して彼女にプレゼント購入

あと一週間後に彼女の誕生日がきます。

もちろん、愛する彼女の誕生日ですからその日にデートをする予定。

でも、僕とした事が日が迫ってるというのに彼女への誕生日プレゼント用意するのを忘れてしまった。

しかも、困った事にお金無いし、クレジットも上限金額使ってしまったのでこれもダメです。

なのでかなり久しぶりではありますが、クレジットカードを現金化して現金を手にしました。

僕は明後日仕事が休みで予定も無いのでこの日に彼女のプレゼントを買いに行こうと思います。

しかし、こういう急遽お金が必要になった時にクレジットカードに現金化の機能があると助かりますね。

さて、プレゼントは何にしようかな。

彼女とは付き合って今年で5年目になるので今まで結構色々なものをあげましたよ。

例えば、服や財布、バックなど。

時計も今まで付けていたものが結構古くなったみたいだから今年は時計をプレゼントしたいと思います。

給料日前にクレジットカードで現金化

当日はオシャレなレストランも予約してるのでそこでプレゼントあげる予定です。

彼女喜んでくれるといいな。

Comments are closed.